I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  




| 2007.02.23 Friday | - | - |


僕達は今最も永遠に近い場所にいる
オタクと実感した1日。
いや。亀梨和也が好きでしょーがないな。って実感してしまった日でした。


亀ちゃんが、コンサートのエンディングで

「今日はありがとう!本当に最高でした!

やっぱり実感した。俺、アイドルやっててよかったって。

皆に会えて、今日ここにいれて、本当に、本当に嬉しい。

今日をもって、KAT−TUNのKの亀梨和也を、

俺は辞める事になってしまったけど、このステージを最後に迎える事が出来て、

まーじーで!!!!嬉しかった。ありがとう。

皆。本当に。ありがとうございました」

って、言ってる夢を見まして、もうそりゃ夢の中で大泣きの私。
やだー!亀ちゃーん!やだよぉー!もうやだぁ・・・・
って泣き叫んでたの。夢の中で。あたし。んで、起きても泣いてた(苦笑)
どどどどどど・・・どんだけ(笑)
もう、この夢見てるときに、『あぁ。亀ちゃんはきっと一人で考えて、考え抜いて出した結論がこれなんだ。だから、きっと最後のステージでは、最後までKAT−TUNの亀梨で居続ける為に泣かないんだね。もう。バカが・・・・・・・・・・(泣)』
ってあたし考えてまして・・・(笑)なんか脳内侵食されてるなぁ〜って思った・・・亀梨菌??やだー・・本当キモイ自分・・・・。


んで、気を取り直して(?)今日は買い物してきましてぇ、服購入。もう秋物なんだなぁ〜と思いつつ、いっつも派手な可愛い服があると、「コンサートあったら着るのに」って思ってしまう(笑)
あー本当。今日は後味悪い出だしで・・・。本当・・亀ちゃん辞めちゃったら、あたしヤバイ(笑)




てか、もっとやばいのは24時間テレビですよ。ゆうこさんのつなびぃーに載ってた写真だけでもうやばかったもん。そして、24時間テレビの「ユウキ」のあらすじを見て号泣・・・。


もうダメー!好きな人が死ぬのと一緒だもん!彼氏が死ぬのと一緒の感覚なんだからね!!このバカ!!(誰に対して?)




あー。本当泣く。ジャニーズのドラマで今まで1番泣いたのは、山Pのねぇ
「ぶどうの木」ってやつかな?マジ、Pちゃんが死んじゃった時とか、お母さんの為に万引きした時とか、もうギャーーーーーーーーー!!!って感じで泣きました。ウワーン。って感じじゃなくて、泣き方が半端なかった(笑)でも、今回の24時間はそれ以上だと思う。てか、リアルタイムで見ちゃうの怖いなぁ・・・だって絶対泣くもん。だからって、録画して見るのも嫌だなぁ・・・・このドラマが意外に1番の恐怖(笑)
なんだかんだ言って、あたし、亀ちゃんの悪口だって言うし、「なにこれーきもいにゃー」とかって言うよ?友達に「どこがいいの?」って言われても「全部」ってしか答えられないし、「てか、あんまかっこよさとかわかんないけど、でも大好き」とか言うけど、本当あたし天邪鬼だなぁ・・と(笑)めんどくさい奴だけど、本当亀梨和也が大好きでしょうがないらしいな〜
って思いましたね。うん。


あー。本当この写真やばいって・・・未だに、あたし修二がいじめられてるシーン見れてないもん。あーあー・・・・
| 2006.08.06 Sunday | KFC | comments(0) |


グロッキー
食わず嫌いの亀ちゃんが可愛すぎて、はしゃぎすぎて、グロッキーになりまちた。
あのこ超可愛い。
もう一生好きだなって思った夏の日。




ケーキはどちらさまと食べるんですか?(挑発)
| 2006.07.20 Thursday | KFC | comments(0) |


傘さして迎えに来てよ和也くん
なんかジュゲムさん知らない間にハイテクになってらっしゃるΣ(☆△х;)すげー!
新しいとこでブログ書こうと思ってたけど、ジュゲム氏なかなかやりおるな(´Д`)
ただ今帰宅中です…学校は3限だけ出て、もしかしたらネズミ王国行くかも?そーいえば(唐突)昨日の堂本兄弟面白かった☆亮ちゃんと大倉キュンに萌ですよ…
あたし錦戸家に行ってみたいなぁ〜だってあの顔がいっぱいいるんですよ?!素敵だ…鼻も大きいし(笑)
大倉キュンがお母さんの話しする時、「なんや楽しそうに話すんですよ(同じ話を)」ってとこになぜか萌!同じ話を何度もする母を大倉キュンが優しい眼差しで見てると思うと萌!!
あたしもブラヒモ垂らすぞー(だらしない奴)
あ!サプリCMの和也氏カッコイイですね…今から和也氏に傘さして迎えに来てほしいなぁ(´∀`)傘持ってないから怒られたい…

「お前なんで雨降ってるのに傘持ってねぇんだよ」
って言われ隊。
久しぶりの妄想…楽しいにょ(*´д`*)
| 2006.06.26 Monday | KFC | comments(0) |


亀梨和也
誕生日おめでとう。
いつまでもどこまでも、愛し続けます。

だーいすき。

おめでとハタチ。

だーいすき。
| 2006.02.23 Thursday | KFC | comments(0) |


うぽぽぽぽぽー
ウウィッス!!
今、いろんな方のブログまわってたの。んで、気付いた。
うちのとこ(ブログ)には何かが足りない。

そう。それは

華と愛!!(特に後者)

「亀ちゃん亀ちゃんウフフフフー」ってゆーのがNAI!!!
いい加減気付くの遅いよ!!って思った方もしかしていらっしゃる??アワワワワワワ・・・ごめんなさい今更気付いちゃったぁ!!今後、もっともっと成長したブログにしていきます。そのために、今日は昨日の歌笑。見るぞー!!!!!(見てなかったんかい!!)


次回は、一回りも、二回りも成長したセンリでお会いしましょう。
| 2006.02.20 Monday | KFC | comments(0) |