I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


ふと気がつけばほらね
おはようございまーす☆
ハイ!!とゆーことで(?)今日はコンサートの亀ちゃん観察記録を書きたいと思います。んーと、若干心狭い発言すると思いますので、そーゆーのダメじゃない?って思う人は読まないで下さいvvvv
でわ!ドーーン!!
続きを読む >>
| 2005.08.29 Monday | 肉眼で見たよあの人達を!!ヤベッ!! | comments(2) |


「は?サイン?・・・拾え」
あっははははははは
ただいま帰りました。超疲れましたよ。1部だけ参戦なのに今帰宅って、どんだけだよ!って感じですよね(笑)いや〜・・色々あったんですよ。
とゆーわけで、今日も行ってきました横浜!!今日はここ横浜で!!(MCカメー)(意味フメー)(あ・・こーゆーとこが異空間?・・・。)

え〜っと、曲順とかはまったく覚えていません。だから、曲とかは他のレポでも読んでいただいたほうが正確です。とゆーことで、ここでは感想と、起こった出来事でも書きます。

え〜っと・・・なにからいこうかな・・えーっと・・まず!始まる前に、りなっぺと会いました。感想は「可愛い」以上です。だってね、柱とかぐるーってしてたよ(●'ч'●)かわいいって素で思いました。年上さんなのに・・可愛いとか言ってすいません。そんなの言える身分じゃないんですが、可愛かったvvそして、面白かった(笑)んで、席にギリギリに戻っていくと、まわりの子供の多さに気付く・・。あれ?ここの近くって親子席???
そう。親子席だったんですよー。んで、KAT−TUNさんが出てきますよ。ブワーって!確か・・えーっと・・最初の曲はSHE saidでしたっけ?
んで、記憶は吹っ飛び何かの曲で亀ちゃんが上ってくる台にのって、真上にいらっしゃって。ちょうどうちらの前に止まって、(え・・また盲目発言していいですか?)目合って、手でパクパクってしてくれた!これは、本当。多分、目あってた・・ハイ。痛い〜。
んで、えーっと・・・えーっと・・・色んな人がブワーって通ってたんですが・・田口も聖もその上ってくる台に上って真上にきたんですが、なにもなかった・・あ!!友達は、スタンドだったんですけど、特殊なうちわ(「Fight all nightしよう」って書いてある)うちわを立ち見で持ってたんですよ、んで、それに向かって確実に雄ちゃんが手をふってくれたみたいですよ!あのね、イメージ的には海賊でボール投げるときに「行くよ?行くよ?(ハイ!ボール投げた!)OK?」ってゆっちがジャスチャーでやるみたいな感じ(わかりますかね?)で手振ってくれたみたいですvvあと、違う友達はゆっちにこれまた、「行くよ?行くよ?(ハイ!ボール投げた!)OK?」って感じでボール投げてもらったそうで。見せてもらっちゃいました。
ゆっちって書いてあった〜!!んで、ボールで思い出したけど、亀ちゃんが親子席の子達にボール手渡ししてたし、聖は子供たちとタッチしてました。
その時、亀ちゃんとの距離が近かった!子供たちよ!よくやった!!!!!
えーっと・・・うんーーっと、それで、終わって、会場から出て、さおたんとりなしゃんとルイコさんに会いました。楽しかった!皆さま壊れてた(あれ?あたしだけ?)てか、あたしだけ浮いてた自身あります。
んで、そのあと色々ありまして、ちょっと・・あのー・・ありまして、
いっぱいジャニーズファンの方々とお話しました。
誰ファンなんですかー?って聞かれたんですよ、だから「仁亀です」って答えたら「え・・意外・・ゆっちっぽい」とか言われたり、
「どっちが好きなんですか?」って軽くキレた感じで聞かれたので「えーっと、心から好きなのは亀梨さんで、上辺では仁ちゃん」と意味不明な回答しときました。てか、お姉系の方は仁君ファンが多い!今日話しかけられた仁君ファンの人は皆綺麗で、タフでした。しかも細い細い・・・・・。
なんか、そんなこんなでいっぱい人と触れ合えて楽しかったです。
もしかしたら、あたしジャニーズファン友達が増えるんじゃないの?!と本気で思えた午後7時の横アリ。
あと、それと、思ったのはうちわってすごくキーポイントだなって!!!!
なので、新幹線の中で考えました。すごくいいのが思い浮かんだので、次のコンサートで(いつだよ)持って行きます。
あ!あと、26日の事件については明日必ず書きます。
だから、待っててくだされ!今日も、ずーーーーっと亀ちゃんを観察してて色々とわかりました。友達にね亀ちゃんが近くに来た時に「あ!亀ちゃんの目線こっちじゃない?」って言ったら「目細くてわかんない」って言われた・・。噛み付いてやろうかと思いました。
あ!仁亀〜vって思った時あった!!
仁ちゃんがマイク通して鼻すすってて、イジられてたんですよ(MCで)
で、ちょっとその鼻すすってる話題が途切れた時に亀ちゃんもズッって鼻すすってたけど、何か皆無視だった(笑)あと、何かの歌でメインステージにいた時に仁が亀ちゃんにコショコショ話してて、盲目な私は周りも気にせず可愛い可愛い言ってました。
でも、この話を友達3人にしたら
「今日の亀機嫌悪かったよね?」って言ってた・・。
え・・・?そうなの・・・?うそ・・・わかんないし・・・・・。って思いました!

何故かあたしの列の皆さん「仁」ってうちわ持ってるんですよ(自分も)
その中で、あたしは亀ちゃんのソロの時かっこいいかっこいいって連発してました。「ヤバイヨ!!ねーねー!!かっこいいよ!!」って言ってて、興奮してました。
で、それを「和也」ってうちわを持った友達に、「亀ちゃんのソロ全部かっこよかったよねv」って言ったら「は?きもくない?」って言われました。
・・・・・・。あれ?うちわに書いてある文字ってあんまり信じられない(だからお前もだって)
今日は、1日本当に有意義でした。ジミーも斗真も来てたし!ジャニーさん?みたいな人も見たし!!なんか、よかったです☆
でわ!!!また明日〜!!!!!!!

あ!亀ちゃん足とか、かなり細かったです。
あ!!MCで樹里ちゃんのこと亀ちゃんが「上野樹里」って呼び捨てにした時友達が「は?呼び捨て?」って言ってて怖かった。
てか、樹里ちゃんって可愛いんですねvなんか、聖にいきなり話し掛けてきたらしく、
「アイス食べる?」って樹里ちゃんに言われたらしいので、聖が「あ。じゃあ、もらいます。」って言ったんですって!んで樹里ちゃんが「コーラとソーダどっちがいい?」聖「あ。じゃあ、コーラで」樹里「じゃあ、持って来てやるよ!」
って言って持ってきたのがソーダ味だったらしく、可愛いな〜vって思いました(笑)「持って来てやるよ」って・・・(笑)んで、亀ちゃんが「天然ですからね〜」って言ってた。これって天然なんですかね〜☆でも、可愛い(笑)
あ〜!!!すごい今思い出してきたけど、もう目がガタガタするので、明日書きます☆でわ!!!
| 2005.08.29 Monday | 肉眼で見たよあの人達を!!ヤベッ!! | comments(0) |


今さえあればいいと言ったけどそうじゃなかった
昨日の記憶が鮮明によみがえってきました(今更)
27日参戦の皆様。おかえりなさい!!どうでした?うん。よかった?
そうでしょーv(誰との会話?)
てか、思い出せば思い出すほど、亀ちゃんは男だなと思いました(笑)
可愛いこととか、やってるけど、やっぱ男だった!あのですねー・・
腹筋にスポットライトが当たった時があって・・めちゃ・・かっこよかったんですよ・・あのね・・シャツがはだけてて、そこから計算尽くされた感じで見える腹筋・・・・・・愛してます(笑)
あ。そうそう。明日会う方々!あたし、はっちゃけてますけど、気にしないで下さい。いつもは、こんなんじゃないんです!格好も、もっと清楚?・・かな?・・・とっ・・とにかく、28日はいつもより気合入れていきます〜!さ〜て・・寝ます〜zzzzzzzzzz
| 2005.08.28 Sunday | 肉眼で見たよあの人達を!!ヤベッ!! | comments(0) |


バカずや。
ただいま〜!!!!!!
はい。とゆーわけで行って来ました2005ing☆んとねー横浜に12時ぐらいに到着しまして、4時まで友達は駅ビルのベンチでうちわを作っておりました。あたしはその横でボーっとしながらMD聞いてました☆
通り過ぎる若者は、友達がうちわ作成しているのに、目も向けないんですが、おじーちゃんはね、すっごい見てくるの!見るわ見るわ!おじーさんは凝視!!(笑)「きっと、何作ってるんじゃ?こいつ〜?」みたいな感じで見てたと思います。
つーわけで、完成して4時30ぐらいに、新横浜に着いたんですが、新横で降りた時点で、もう皆KAT−TUNファンなんですね(笑)びっくりしちゃいましたよ!うちわ隠しきれてないですよ?!と・・何人の人に言いたかったか・・いや。むしろ、彼女たちは隠してないのか?!
年齢層と服装の幅の広さと駅に貼られているオロナミンCのポスターの量にビックリしました。!!ずらーーーーって!!!なんじゃあらーーーーーー!!!!?階段の両脇にオロナミンCですよ・・・。
なんだか、こっちが恥ずかしかったです(笑)
んで、5時15分ぐらいに会場に入って、席に着いたんですが結構近い!アリーナAだったので、ど真ん中でした。んで、友達を置いて、えびっちさんに会うべくスタンド席へ〜初め、西スタンドらへんをウロウロしちゃってて、間違ってる事に気付き、逆走・・。きっと、変な子って思われた・・・。
んで、無事えびっちさんに遭遇!楽しかったし優しかった!あたし、もっと可愛くしていけばよかったなーーvvvって思いました。
んで、開演ギリギリで席に到着〜!!!!んで、皆様が「和也!!(チャチャチャ)←拍手、仁(チャチャチャ)〜」とかって、やってるときには既に、疲れてきていた私(笑)んで、バーンって皆が出てきて、皆さん総立ちになりますよね!?んで、うちわとかペンライトとか振りますよね?!
はい。あたしはここで、赤西さんのかっこよさに感動のあまりに、棒立ち。
ありえなーいと思いつつ、ずーっと棒立ち(笑)なんか、途中でノリがわからなくなってしまい、どのタイミングで手振ればいいのか、とか、叫べばいいのかわからなかった・・・。なので、ほとんど棒立ちで、泣いてたか、腕組んでたかってゆーノリの悪い客の模範となってしまった・・・・・・。
んで、ずーっと赤西赤西言ってたんですよ。



はい。ここからネタバレ☆
あ!仁ちゃんのソロもまーじーでーかっこよかったです。テンガロが似合う似合う!バンダナよりもそっちのほうがいいよ!!!あと、聖のも変わってた!なんか、ギャングみたかったです。てか、皆かっこよかった!
亀ちゃん足細かった。田口さんは、サブローでソロ歌ってて、他のメンバーも皆体操着?着てて、ボートこいでました。亀ちゃんは線香花火やってた。

そう!それでね!!MCで亀梨和也って子がね、困っちゃってうずくまっちゃったの!(いじられて、返答が見つからずに)それ見てね、「・・・・・・・・うわ〜・・・・・なんなんだ・・・こいつ・・・・・可愛すぎる」って、モニター(大画面)見ながら思っちゃいましたからね!!!!そこから、物語は始まった(笑)
あ・・そうそう。金田一の主題歌は「ツキノミチ」だそうですよ〜すごいすごい!んで、なんだっけ・・・?あ〜!!!なんか、新ユニット「天狗」
ってゆーのがありまして、(調子に乗ってるほうの「天狗」)それが出てきたんですよ!その、「天狗」ってゆーのはもちろんKAT−TUNなんですが、亀ちゃんがものすごくアニメ声なんですよ〜あのね、千と千尋の神隠しのカエルみたいな声!!
「センを出せ!!」って言ってた!!しかも似てた!
でーねー!!!亀ちゃんのソロはとにかくかっこよかった!衣装が・・ネクタイってゆー・・好きです(え)本当に。マジ好き!確か、このソロの時にも近くにいらっしゃっててですね・・・。
でも、この時に事件が起きたんです!きっと、心が大人な方は「え?別にしょうがないんじゃない?」って思うんだろうけれども、私は子供だったので、そうとは思えなかった!てか、席が近いって嫌だ・・・。目線まで見えてしまうから〜!!!!とゆーわけで、とある事件が起きまして、あたしはそれどころではありませんでした。でも、亀ちゃん脱いでました。(効果音つきで)(ズボンのファスナーもなんかやってたよ)んで、全員揃ってやるダンスがまた・・かっこいいんだなこれが!!!!!!!!!!!
んで、その次ぐらいにプレワンですかね〜やってるときに、和也ちゃん歌詞間違えて(てか忘れてて)「あ〜・・ゴメン」とかいってた。んで、ジンジンはそれを聞いて、こけてて、そのジンジンに向かって亀ちゃんはゴメン!ってやってた気がする。妄想だったらスミマセン。
あ・・ここで、オタクっぽい発言していいですか?

仁ちゃんと目が合った!!!

(オタクによくある勘違い)
でも、合ったような気がしたんですよね・・確実に見てるでしょ?!ってゆー・・・ま・・イタイ発言させておいてください・・・今日だけ・・・プレワン唄ってる時に、台みたいのに乗ってて、上がってきたんですよ。で、丁度目線が一緒ぐらいでして・・・・。ね?・・・・うん。合ったの。
はい!!それで、あのーね、今日言いたい事はやっぱりあたしは和也さんが好きなんだなって。嫌い嫌い言ってても、離れられないっつーことが痛いほどわかりました。だって、あんなに泣いたのは初めてです。(って言ってもあんま泣いてないけど)あんなに根に持つのは初めてです。
とゆーわけでした。なんか、私事しか書いてなくてスミマセン・・・。曲順とかソロとか・・・・書いてなくて・・
あのですね、そのー・・とある事件のせいで、それどころではなかったので・・もう頭の中は「和也和也和也〜!!!!!!バカーーーー!!!」
でしたから(苦笑)あ・・事件について聞きたい方は個人的にどーぞ(笑)
メールでもコメントでも。
あ。そうそう。新幹線乗って帰る時、ホームで亀ちゃんのサイン持ってるおばさまがいたんですよ!で、皆写メ撮ってたんですがあたしは目に焼き付けてきました!!変なとこ意地っ張り。
あとね、なんだっけ・・・えーっと・・・うーんと・・・色々あったのに思い出せない・・・・。

とにかく、明日行かれる方頑張って来てください。あたいは28日に向けてレベルアップしていきます。
| 2005.08.26 Friday | 肉眼で見たよあの人達を!!ヤベッ!! | comments(3) |


Just Time☆
眠い〜!!!!!台風よさようなら☆あたしの住んでる地域は被害がかなりすごかったみたいでなんか、いっぱい停電したらしいですよ!!
電灯が倒れてたって!!スッゲー!!アニメかよ!!(え?)
露骨にテンションがおかしいですね。自分でも十分わかります(苦笑)
さ〜て。明日は9時から出発です!横浜〜!!車で2時間〜!!

皆様に会えるのがとてつもなく楽しみですが、何話したらいいんですかね?
あたし、ニヤニヤしてたらごめんなさい。いや・・それとも、ガン飛ばしてたらごめんなさい。目つき悪いのさ〜☆☆
でわ!!またね〜ん☆ドロンパ!!!!!!!!!!!

多分黒のタンクトップにピンクのスカートはいてるやつがいたら、あたしです。観察してみてくださいvきっとおかしなことになってますので☆

あ!今日、VIVI買ったら和ちゃん載ってましたよ!ビックリしちゃって、少し愛着がわきました(笑)やっぱ、亀ちゃんだなーv運命のあいつはこいつだ!みたいな(わかりにくい)
| 2005.08.25 Thursday | 肉眼で見たよあの人達を!!ヤベッ!! | comments(2) |