I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  




| 2007.02.23 Friday | - | - |


もう慣れた
今から地元の花火行って来ます。
感想は後ほど・・・v
亀ちゃんの妄想でもしてよ〜っと。
てか、あたしは唇が可愛い人が好きらしい!!

亀ちゃんのお口薄くて可愛いvv
| 2006.08.06 Sunday | 日常茶飯事。 | comments(0) |


変わることない未来
最近無性にお茶漬けが食べたくなるセンリです。こんばんみ!!!
ううううう。もう今日は徹夜ですよ・・・・書かないといけないレポートが3つもある・・・だめだ・・・これは海賊見ないとやってられないということで・・・(どっからそうなるんだよ)
海賊久しぶりに見ます。でもなんか内容覚えちゃってるからな・・・だからって、ドリボもドリボだし・・・てか、ドリボ見てて思ったんですけど、あれは1回は生で見たほうがイイ!!
でも、あたし的にはドリボ<コンなんですけどね。早くコンサートやってほしいなー・・・24時間テレビよりコンサートやってほしいですよね??
(´・ω・`)
最近萌てない・・・・やばいなー。つまんないのー。
| 2006.07.04 Tuesday | 日常茶飯事。 | comments(0) |


なんてったってアイドル
智久がグローバル化・・・・・・
てか、NEWSはいつまで活動中止なんでしょうか・・・・・・・?
ジャニーズ相変わらず謎でございます。
なんか、書きたいこといっぱいあるんですが、今日はもうダウンです・・・ごめんなパイ。。。。





ゆーこさん>
復活しましたよ!!ただいまです!!!
ゆーこさん☆忙しくなくなったら絶対どっか遊びに行きましょうね☆
| 2006.06.29 Thursday | 日常茶飯事。 | comments(0) |


亀仁じゅんの聖上田中丸
センリ祝卒業&髪染め!!!!!

すいません。自分で祝ってみました(笑)てか、昨日言えよって話でっすよね(苦笑)スミマセン(汗)

でも、やっと卒業!よかった!泣かなかった・・。そして、ドームコンのね確認サービスやってますってメール着てたのに、全然知らなかったです。っつーわけで、3月17日!皆さんお世話になりまっす☆エヘヘー☆早く全国の方の音声やってもらいたいですねぇ。だから、3月上旬っていつなんですか?!こりゃ永遠の謎だっぺ(笑)

っつーわけで(?)センちゃん復活しましたぁ☆

これからも、よろしくお願いします☆今の目標は「ディズニーランドのスプラッシュマウンテンでバイトしたい」です!どーやって狙っていこうかなぁ・・・。情報求む!!なぁんてね(ウインク)
| 2006.03.02 Thursday | 日常茶飯事。 | comments(0) |


誰かの為じゃなく自分の為にだけ優しくなれたらいいのに
お金って大切!!
昨日、バイトやってお金を稼ぐ大変さを知りました。だって、大変だったんですよ!んでその大変さで1時間800円ぐらいしかもらえないってゆーのは、今のあたしのわがまま加減から言って、親に申し訳ないと思ってしまいました。あたし、本当お金の大切さわかってなかったぁ!!!!とゆーわけで、一つ学習したセンリさん。無駄使いはやめようとはっきりと誓いました。だから、KAT-TUNファン頑張ります(矛盾)
てか山田君子供いたなんてビックリだよー・・・。
| 2006.02.17 Friday | 日常茶飯事。 | comments(1) |