I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


じっちゃんになりかけて!
うぽーん。
明日から学校です。別に嫌じゃないけどテストが嫌だ・・だって出来ないのわかるんですもの・・。うううううう・・・嫌だ・・・。でも、成せば成るからね。ま・・一応頑張ります。
きっと学校始まったらブログあんまり出来なくなるな・・(夏休みに比べて)
つまんないな〜・・最近アクセスの数が増えてるんですがコメントとか無いの悲しい・・・(ポロリ)ちょっと!そこのお姉さん!コメントしてなかったら、是非1回どう?!タダだよ!!フフフフフ・・(何キャラ)
あれ?それとも、毎日同じ方が何往復もしてくださってる事ですか?!
そりゃスゴイ!!なんかやる気が出てきたぞ〜!!!!!!!!!!!!!

やる気フォーーーーーー!!!(HG)

ま・・そんなこんなですよ(てか、この人こんなキャラだっけ?)
何か・・書いてて自分が自分の壊れっぷりにニヤけてる(笑)あたしマジで変態だな〜・・
あ!今ふと思ったんですけど、皆さんこのPCを通したあたしのイメージってどんなんなんですかね?クフフΨ(`▽´)Ψ気になる〜!!!!!
メガネかけてそう?あ〜かけてますよ!ジャージ着てそう?着てますよ!!半裸って感じ?!うーん・・・・・・。(え?コメント無し?!)
鏡見てそう?見てませんよ〜亀ちゃん好きそう?好きですよ〜!!!!
はい。自問自答(笑)もう!一人芝居させないでよ!!!!!!!

じゃあ。また来ます。
| 2005.08.31 Wednesday | - | comments(3) |


嫉妬するね唇に頬
主役もダブルでヒロインもダブルなんすね・・・・〜
チューとかしちゃう系?あー・・それは勘弁かも。黒沢さんのチューで泣いたぐらいですからねー!!亀ちゃんだったらどーなるんだよ!
破滅?マジおんな〜・・・。ハぁ。
あたしも出たいよ野ブタ(゜ρ゜)

でも・・ま・・許す(何者?!)

あたしが、亀ちゃんファンになった理由わかりました!!去年の9月号のビダンだーーーーーーーーー!!誰か見た人います?!そのビダン本当猟奇的だった!!こっち見てたー!!可愛い顔して!!ピュ〜!!
猛烈に可愛い。
| 2005.08.31 Wednesday | - | comments(3) |


痛くないからさ
錦戸さ〜!!!!!!ん〜!!!!!!なんてかっこいいの?!
あたしも海の匂いがする上着かけてほしい!!あああああ・・・・・
抱かれたい(笑)いや・・本気で。
うわ〜・・・・かっこいいわ〜・・・すごい・・・
本当にかっこいい・・バスで後ろ向いてニヤっと笑う顔とか・・・・・
なんなんすか?!かっこよすぎでしょvキャー!!!!!!!vvvvv

てか、石川ちゃん背高い・・同じ出身地のものとして身近な目で見てましたが確実にサブローよりも背高いですよね?!え・・180以上?うそー!!ヒールはいてても・・すげえ・・だからあんなに細いのかな?????
すごいなーvvvvv

ハイ。「しょい」の話終了〜(え?)
あのですね!!ついに時代が来ました!!検索でついに「亀梨和也」「亀」が「赤西仁」「仁」を越しましたよ〜!!!!これは、あたしの愛と比例しているのでしょうかね・・vよくできてますねJUGEMさんv(え)
ウフフフフv
っつーわけで、コンサートの事1つ思い出しました!MCでいきなり仁ちゃん?か聖が「ああああああああああああああああああああ」って呪怨の声やりだして、お客さんがキャー!みたいなこと言ってて(もちろんあたしは一緒に「あああああああああああ」って言ってました)(え・・?そこ参加するとこじゃない)
仁「もしもし?」←携帯で話す真似っこ
亀「え・・?それ着信アリじゃね?」
聖?「でもさ、その『あああああああああああああ』って言ってるのが自分の母ちゃんだったら面白くない?」
仁「『夕飯どーしよう・・あああああああああああああ』みたいな?」
って言ってた!ふと思い出しました。

あ〜あのですね、WILDS OF MY HEARTをね見ようと思ったんですけどね、いつの少クラだったか忘れたから聞けなかった・・だからまだあたしの頭の中で流れてるのはWILDS OF MY HEART〜WILDS OF MY HEART〜WILDS OF MY HEART〜君の声ってとこだけなんです!ここから先はね、ダパンプのね「例え遠く離れててもトゥトゥトゥトゥトゥ〜ルル〜(歌詞わからず)俺の思い〜♪見上げれば〜」ってなっちゃうんですよ!だからねー・・納得いかない・・・。ブーブー。(なんの曲かわかります?)

あ!今日の学校へ行こう見てV6って仲イイナ〜って思って好きになりました(笑)皆さん見ました?てか、あの旅行ね、KAT−TUNでやったら絶対楽しいと思うんですよねv
あ!V6もダチョウ倶楽部のネタやってた(笑)ジャニーズでは流行ってるんですか?

亀ちゃんが運転して仁が助手席でナビ。でも、ジンジンは地図見れないから田口にナビを任せる。でも、助手席からはどかないみたいな(笑)
んで、亀ちゃんにちょっかいだして、亀が「おい!!仁!!なんで困る事ばっかすんの?!事故るよ?!」とかって怒る。みたいな(笑)
もちろん聖と雄ちゃんは盛り上がって道路で通り過ぎる車皆に手振って、上ちゃんは窓の外見たりと自由人をするってゆーねvvvvvv
こんな妄想をしてたら友達に「あんたヤバイね」って言われました。
でも、今日の学校へいこうは本当に素敵だった!!V6サイコー!てか、ジャニーズ最高!!!!!!そしてKAT−TUNはもっとサイコー!!!



まだまだ妄想(↑の続き「次の車を誰が運転するか」)
仁「つーかぜってー亀より俺の方が運転上手いから!だから俺が運転する!」
亀「は?!俺だし」
雄「は?!俺だし」
聖「いやいや・・俺だから」
竜「え・・?俺でしょ?」
淳「いや!俺がやる」

KA−TUN[どーぞどーぞ!!」

淳「・・・・。」

仁「おーいー黙るなよ」
聖「田口っていつもオイシイとこ逃してるよなー」
雄「タイミング悪ぃんだよ」
亀「じゃあ、仁が運転ね」
淳「じゃあ、俺も!!!」

KA−TUN「・・(無視)・・はい。乗ろう」

仁ちゃん運転席に乗ってシートベルトを締める。亀ちゃんが助手席に乗ってくる。

仁「亀が助手席ー?!事故るー!!!」
亀「は?!つーかお前よりはぜってー地図読めるし」
仁「はー?俺地図読めたし!!」
亀「じゃあ、『卍』これの意味はなんでしょう?!」
仁「・・・・・は?・・・・・風車屋」
亀「はい違うー!!!バーカ!」
仁「うっせ!!じゃあ、なんだっつーんだよ?!」
亀「寺?(雄ちゃんに目線を送る)」
雄「寺寺ー!!何赤西そんなんもわかんねーの?!」
仁「うっせーズラ!!!つーか、亀もわかんなかったじゃん!!」
亀「は?!わかってたしー」
仁「(いきなり車発車)」
亀「おい!安全運転で行けよ!!!」


そして走り出す車。楽しいKAT−TUNの夏の思い出作りが始まるのでした。
チャンチャン♪
| 2005.08.31 Wednesday | - | comments(1) |


2回目のキスしよう?
やっぱしわらわらしてるね亀ちゃん。わらわら感が手に取るようにわかりますねあの・・・メニュアル。・・・。間違えた・・マニュアル。
いいね。うん。わらわらしてる亀ケルも好きでゴザイマス。てか、わらわらしてて、ジンジンもつられてわらわらしちゃう!ってゆーノリが好きなんだすよね〜vあたしもどっちかってゆーとわらわらしてるから!!!!
んで、ハッっと気付くとテンション下がってるってゆーね(笑)
B型ってテンションを一定に保つとか無理だと思うんですけど、どう思います?>B型の皆様へ。
てかね、亀ちゃんと似てるとこちょっとあるような気がする。あと、上ちゃんにも似てるとこがある、あ・・あと聖にも似てる・・あとジンジンにも似てるとこがあるな〜自分。って思います。
何事にも全力で取り込むとか・・いいねvその心意気見習いたい。あたし・・何事にも全力で取り組んだ事あんのかしら・・なんか、全力ってどこなのかがまずわからないので、きっと全力出した事無い(苦笑)学校始まったら1日1日全力で生きようかな〜って思うけど、無理だな(笑)
普通の人間界ってゆーのはね・・和ちゃん・・君の住む世界とは違って毎日刺激的じゃないんだよ・・平凡でね・・それが逆に嫌なのよ。
君のほうがきっと大変だろうね〜・・ちょ・・1日ぐらい交換してもらいたい。
どのくらい大変なのか、どのくらい時間に追われて、どのくらい疲れるのかすごい知りたい!うわ!そんなの思ってたら、ほんと1日だけ交換してほしいな〜どのくらい追われるんだろ・・どの位ムカツクんだろ・・めんどくなって、逃げ出したくなって、どーでもよくなる時とかあんのかな?(´・ω・`)
うひょ〜!和ちゃんも人間だもんね!いっぱいあるよね!むしろうちらよりもエンガチョーな世界だからね〜。人間はゴタゴタしてて当たり前だしね〜でも、気分屋だからいきなり寂しくなったりね〜でも、その時には1番会いたい人には電話とか出来ないんだよねー・・逆に悲しいから・・てか会いたい人は死んじゃったし〜
って!!!!あたしの話しになってるΣ(☆△х;)
あぶねーあぶねー・・・。
なんだか、亀ちゃんの事考えるだけで楽しいですよ(笑)ノーテンキですいませんね〜HOHOHOHOHO☆

冬休みにあたしは、はじける事を決めました。進学もそれまでには決まってるから姉御のとこに入り浸ろうかなv(え)いや。嘘ですけど(笑)
免許取るのも年明けないとだし・・髪も染めれないしな・・・
ちぇ・・つまんないの・・・

ま・・とにかく、

今を生きろですね☆

あ!雄ちゃんバースデーリニューアルーをしました。またもや微妙な出来に(苦笑)素材はいいのに・・・・。

そして、リンク追加!!!

コンサートでちょっとお話させていただいた

ルイコさん@かめかめ
仲良くなれるといいなーvvv宜しくお願いします。

ユナさん@ジンジン
ウフフvvジンジンファンのリンクさん少なかったから嬉しいです(●'ч'●)
いっぱいジンジンの話したいー!!!!!ので、宜しくお願いします☆

| 2005.08.30 Tuesday | - | comments(2) |


距離感なんて無視の脳内
そういえば、抱きたい男ナンバー1の(逆でも可)(え)ジンジンは28日風邪でもおひきになっていたのでしょうかね。鼻はズコズコしてたし、ちょっとヘロヘロでした。
あの。1つ質問いいですか?MC中って口出ししちゃだめなんですかね?
あたし、何回ジンジンに「鼻かめよ!」って言いそうになったことか・・。
え?ダメ?ジャニーさんに会員番号消されちゃう?嘘ー。そりゃあかんわ・・。あとね、口出ししたいとこいっぱいあった!なんか「しょい。」の話で「今何話目ですかね?」って言ってた時にあたしは「8話目でしょ」って思って言いたかったんですよ!BIG VOICEで

「8話目だよ!!!」
ってね。でもね、じゅんのが「7話ですかね〜放送し終わったのは」って言ってて、『あれ?あたし8話って言ってたらおいしかったんじゃないの?』って思いました。え?・・・あ〜そうゆうのダメ?おいしいとか芸人みたいな考えだとダメ?そう。気をつけます。ま・・だてに3年間代表委員やってるわけじゃないので声は通りますよ。フフンッ(自慢?)てか、きっと皆さんがMCに口出しとかしてたらツッコミ所は多くなるわ、皆喋りだすわで大変になるでしょうねー。でも、きっと楽しいですね。

ってバカ!!レポートじゃなくなってる(笑)
てか、あたしの脳内は都合が良くてコンサート中大画面で見た映像を思い出としてよみがえらせる時に近くにいる映像として再生できる脳なんですよね(笑)だから、大画面で見た画は目の前でやってくれたものだと信じて疑いません(頭弱い)でもね、今回の席は大画面が見にくかったので・・リアルに凹みました・・歌詞とかもわからない・・。
亀ちゃんのソロとか、題名・・口で言いましたっけ?たしか言うんですよ。
でも、聞き取れなくて初め、ソロの題名が「しようよ」だと思って、てか「しようよ」って聞こえたんですよ・・題名・・。
「おいおい・・露骨だな〜クエスチョンの曲(感じてみろ)といい勝負だ」って思って曲聞いてたらエロイ部分なんてどこにもないんですよ。
んで友達が「え?「し」がつくんでしょ?・・・潮風じゃない?」って歌詞に潮風ってあったのでうちらの中では潮風だったんですよ。彼のソロは!(26日の話)でも本当は・・・・。あれ?・・・・なんだっけ(・ω・)
あたし好きな人のソロの題名も覚えてないって・・・・どんだけ・・・
うわ〜!!!あたし適当に生きてるんですね(確信)
そーいえば、最後に「大好きだよ」って言ってた気がする。え?そんなの知ってるって!!(あれ?聞こえようによってはイタイ発言)

あ。MCでジンジンが「メンタムソーレ」って言ってたんですよ(確か28日)それをね、「メンソレータムだろ?」って言ったのが確か亀ちゃんでね、愛を感じた。ま・・誰が聞いてもメンソレータムと間違えたってわかるのですが、つっこんだのが亀ちゃんって、すごい良かった!!YOU達よかったよ!!

ピカピカで初めの歌詞をジンジンが「ちょー!!」って間違えてたんですけど確か28日でも誰か初っ端から「ちょー!!」って言っててあれ?わざとか?って思ったのが記憶にあります。

てかね、ジミーが登場した時にあたしトイレに行ってて、トイレも合わせ鏡だったので(関係梨)ちょっとボーっとしてたんですよ!んで、帰ったらマッキーがいるじゃないですか!!えーーー?!ジミー?!なんでー?!
って・・一人乗り遅れた自分。仁ちゃん27日にジミーの家泊まったみたいで・・vいいなー(●'ч'●)うちにも来い(あれ?またイタイ発言)

そして、やはり、今回のメインといえばこちらですよ!
TEN−”G”毒舌な私たちは「へぇ〜天狗ね・・わかってんじゃん」とかって発言をしちゃったとかしなかったとか・・・。
歌詞はね〜
「天狗になってる〜調子に乗っちゃってーる!何を言われてもHA?HA?」
「今プライベートだから写メとかやめてくんない?」←台詞
「じゃ・・サイン下さい」←台詞
「は?サイン?(サラサラ)(ポイっとサインを投げて)・・拾え」←台詞
「天狗になってーる〜」みたいな!!(あ・・あたしウロ覚えなので適当に歌詞打ってますから。)
これはね、よかったです!素敵!無敵!これでデビューしちゃえばいいじゃない!売れるって!きっと街中が天狗でごった返す!子供たちは虫キングよりもテングをリスペクトする(まともな大人にならないよ)
あ!MCで晴天の霹靂のMステの話をしていた!なんか、リハではカッパ着て、その中にタオル巻いて本気で踊ってたらしいですよ。いいね〜・・見たいね〜vMステのリハとか本気で見たい!!!!
あと、サンチェさんの話してた!
あ!あたしここでも、
「サンチュ!!」
っておもいっきり叫びたかったんですけどね〜・・理性が邪魔した・・。
え?ジャニーズ事務所が敵になる?その発言したら?・・・。
そう。世の中って厳しいね。
(なんだよこの終わり方)
| 2005.08.30 Tuesday | 肉眼で見たよあの人達を!!ヤベッ!! | comments(0) |