I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< 決意表明 | main | ハマったもの >>




| 2007.02.23 Friday | - | - |


みくし
みなさんはーmixiをやってはいないんですかねー??

わたくし、センリは最近もっぱらmixiやってますよ・・・

そりゃ狂ったように・・(笑)

てか、今さっき大変なものを読んで泣いてしまった!!

あたし、携帯小説とかあんまり好きじゃないんだけど、その書き手さんの描写が超上手で

思わず涙ポロリ・・・・。

うわーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

目からウロコだよあんた!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、NEWSさん横アリお疲れ様です。

中丸担の友達は二階堂担になって帰ってきました。

しかも、そのことを担当を下げると言うらしい・・・・

知らなかったー!!!!!!!!!!

あたしは担当下がる事は無い気がする・・・・。

上がる事はあっても。

てか、ホントしつこいぐらい仁と亀が好きだからなー

困ったなー(´・ω・`)

担当変わるなら、滝翼・・・・?あ。斗真(マイナー)
| 2007.02.20 Tuesday | - | comments(0) |


| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする