I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< ごめんなさい。ただいま。 | main | 柄でもないけど会えると嬉しいよ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


ねむいぞな。
コメント返事!!機敏に機敏に!!

名無し様。

うは☆
生きてますよ!!
多分ゆーこさん・・?(汗)

これからはオタク復帰します!!
ま。休んでた時もオタクやってたんですけどね(笑)






以下本文。


いやーどうも!!お久しぶりですセンリです(*´∀`*)
生きてましたよ!!悠々と(笑)
冬なので戻ってきました。いや。期間限定じゃないですよ?!
これからもずっとオタクやり続けますよーん。



さて。巷で噂のひと恋ですが、先週のまだ見れてません。
あの船でニャンニャンしてるやつ!!あれめっちゃ萌ですよね!!
予告だけで悶絶。
綾瀬はるかもかわいいし・・もうあの2人可愛すぎて困ります。
あんまり見てないけども・・(オイ)

今度暇な時に全部通して見ます!!


妄想の糧になれ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
| 2006.11.21 Tuesday | たったひとつの恋 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
あぁー。名前いれてなかった?ゴメンね。
それにしても、よくわかったね(笑)
さすが、妹!(って、懐かしい響きだわん!)

これ、レスいらないからねぇ〜

ただ、よくわかったなぁーって。
(だったらメールしろって?)
| ゆうこ | 2006/11/21 5:22 PM |
コメントする