I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< 答えきれない疑問がいっぱい | main | ごめんなさい。ただいま。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


Tell Me Whyどうして僕達はこんなに愛を求めるのかな
たった一つの恋見れてないー・・・

さっき帰宅してエンディングだけ見ました!!

亀ちゃんの顔の小ささにとてもとてもびっくりして萌〜♪でした(笑)

てか、やっぱ歌は仁がいないとだめだね。

あとで見ようっと!!♪

今日はね、サークルでてんてこ舞いでした・・・

ミスコンの音響やるんだけど、もうめんどいからKAT-TUNかけようと思ってたけど

先輩に止められました(笑)

エンディングはプレワンにしたかったのになぁ・・・

さーてさて。晩御飯なににしようかにゃー・・寿司食べたいっす。

交渉人真下かっこいい(*´∀`*)
| 2006.10.14 Saturday | たったひとつの恋 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする