I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< no title | main | Tell Me Whyどうして僕達はこんなに愛を求めるのかな >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


答えきれない疑問がいっぱい
おはよ−ございます。

お久しぶりです!生きてましたよセンリ☆

いやー。しかし、大変なことになりましたね。

普通が普通じゃないこの時代。

こんなこと予想してなかった!NEWS→∞ってきても、

KAT-TUNは無い

って思ってたのは

色眼鏡かけてたからなのかもしれません。

てか、もうね、あえりえないですよ。

もうね、ほんと、信じられない。

キイイイイイイイイ!!!!!!(え)

では。以下は私の気持ちです。



まず、留学おめでとう仁くん。

でも、あたしは笑顔で

「成長して帰ってきてね」

なんていいません。言えません。

解散は?って聞かれて「無いです」って答えてたけど、

「戻ってきます。」って言ってなくない?

戻ってこなきゃ意味がない。

戻ってこないなら成長しなくていい。

KAT-TUNのAは赤西仁じゃないなら意味が無い。

赤西仁自体好きだけど、亀ちゃんと同じぐらい好きだけど、

でも、そんなに甘くはなれない。

「仁が決めたなら、仁の好きなようにすればいい」

なんて言えない。

てか、普通に説教したいよ。

素直なとこもジャイアンなとこもいいと思うけど、

デビューして約半年で、「よし。留学しよう」

なんて・・・おかしいでしょ?そう思っても言ってほしくない。そこはさ、空気読もうってゆーか妄想の中で終わらせておいてほしかった。想像の中で留学してほしかった・・だってまだ半年だよ?半年なんて、まだ地盤ゆるゆるだよ?!わかってんの?!なんで亀とか聖とか頑張ってんのかわかってんのか?!シングルとかアルバムとかDVDとかなんで1位かわかってんの?!そこで仁が抜けたらどうなるかわかってんの?!てかファンがどーゆー気持ちになるかとか、わかってんのかー?!!!!!!カッコイイ生き方って言う人もいるかもしれないけど、あたしはそんなこと全然思えない。
ただの空気読めてない奴。ってしか思えない。


昔から留学したかったのはいいけど、そんな気持ちがあって、

尚且つ「若いうちに留学」って気持ちがあったのなら、

どうしてデビューしたの?

なんでもっと待てないの?

「俺いなくてもKAT-TUN成り立つよ」

ってでも思ってんの?

あの手紙はさ、留学すること決まってたから

仁が読んだの?

メンバーはさ反対したでしょ?

竜也に殴られろ。亀に呆れられろ。

聖にキレられろ。田口に蹴られろ。

雄ちゃんには、見捨てられろ。















































あー。でもなんだかんだ言いつつ、仁が帰ってきたら嬉しい。

とにかく何が嫌って、

こーゆー選択を許した事務所?

そこはさ、必死で止めてよ。

いくら仁とか社長の考えが欧米だとしても、

ここは日本です。

てか、海外事業じゃないんだから。

留学とか・・ねぇ?

留学するまえに学校行けよって話しだし。

もう、毒しか吐けない。

てか亀の隣は仁以外の誰でもない。

仁の隣はさ、もう違ったんだね。

実際、亀も隣は仁じゃんくてもいいのかもね。

残念だ。

もう2TOPでも、シンメでもないんだね。

亀も大事だけど、仁のこともすごい大事だった。

でも、今の仁は、どーにでもなれよ。

って感じ。

ほんと、今の君はざんねんだ。

ま。現地で結婚はしないようにね!

インドとかパキスタンとかケニアとかに留学しな♪

てか、留学の手続きとか、もちろん自分でやったよね?

そうじゃないなら、行かなくていいし。

つか、TOEFLやれだし。

こーやって思うのは、私がまだガキだからですか?

てか、戻ってくるって言えよバカ

女性関係とかあったら、ほんと・・君危険だよ(笑)

そして、会見見ても、すげー嫌な私の

心の狭さ万歳♪



今日はたった一つの恋だーい!!楽しく見たかったのに。

毒ばっかり吐いてごめんなさい。仁担さん。

でも、これが私の気持ちでござる。
| 2006.10.14 Saturday | KAT-TUN | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする