I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< ★☆☆☆☆ | main | no title >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


もう1人きりじゃ飛べない
さぼってしまった・・・

ごめんなさい↓

さて。このさぼってた間、私に起きた大事件!!

山下智久ブーム到来!!

・・・・・・。

山Pたくましくなってからあんまり好きや無かったんですが、

なんかね最近それさえも好きになった!

逆にあの胸板最高じゃんかあああああああ!!!!!

って思ってしまった・・・

負けたー!(何に?)

多分、きっかけはポポローンの智久さんが、

失恋について語ってるとこで

「女の子のことで泣いたのは2回かな。

1回は仁の前で泣いたとき。」



はにゃ。




好きだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(何で)







なんか、今までの山Pはアイドル発言しかしてなかった様な

気がしますが、最近は仁とかの影響で欧米化してそうなので・・・

それでオープンになったのかな??

だって、前はこんなにオープンに女の子の話とかしなかった!

絶対!!!!(いや。多分)

やいやい。やられました。

てか、そんなこと(?!)より、亀ちゃんまた痩せた?!

私の勘違いならいいですけど・・なんかゲッソリ?

ま。忙しいだろうからしょうがないよね・・・

頑張れよ和也!!!!病気とかになんないでよぉ(涙)

今回は聖と一緒だから楽しくやんなよ♪(誰)

はーやくドラマってか、和也さんで萌たいデス。

もうすぐ学校だあ〜!!
| 2006.09.22 Friday | りょーたんとか亮たんとか・・亮たん以外とか(笑) | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
こんばんわーvユナです☆
そういえば、山Pがオープンに恋愛の話ってイメージは無かったですね。
欧米化現象か。
あはは!確かに「仁の前で泣いた」キューーーンv
そんな山P良いと思うよ!←誰。
| ユナ | 2006/09/29 11:05 PM |
コメントする