I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< 君のために生きてるよ | main | 鎖骨 >>




| 2007.02.23 Friday | - | - |


ユーたちっ!!!〜59な1日〜
てっぺい可愛い!!!!!

あ。スイマセン。美少年に目が無いもので(よだれ)

どうも、新番組やるそうですね♪

この度、広島テレビ(日テレ系)のHPで、

KAT-TUNやKittyが出演する新番組「ユーたち!」の放送決定が発表されました。

広島テレビでは10月8日(日)スタート(毎週11:45〜12:35)とのことですが、

日本テレビ等での放送曜日・時間帯はまだよくわかりません。

ですって!!

ま。どうなることやら!

KAT-TUN全員出てほしいなぁ。でも、毎週見れるのはとてもいいことですね!

ま。それより仁亀でラヂオのほうがやってほしいなぁ〜

やってよ!

そして、今日は寒かったですねぇ。なんか、最近寝れなくて、巷で流行の(?)

よく寝れる薬飲んで寝たら、1日中ぼやぼや〜って感じで(笑)

季節の変わり目ってこともあり、無力プラスー欝プラス欝で、何が悲しいのか

号泣!!!59!!!

だから、気分転換に明日はよくわかんないけど、遊びます(笑)
| 2006.09.13 Wednesday | KAT-TUN | comments(0) |


| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする