I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< 手がプルプル | main | no title >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


夢よりも深く愛せなくて
復活だ!!!センリー!!!!

まじで、「なんでこんなに欝なんだ?」

と思うくらい、欝でしたが、友達の∞コンのミラクルと

たったひとつの恋のCMと&日テレ見て、復活!!

あたしの大好きな2人がドラマやるとか、もうヨダレものですよ(*´∀`*)

亀ちゃんも、ちょっとは好きな髪形になったし、相手がはるかちゃんってことが、

もう大好き(笑)

今から、全てが楽しみですわい!!!!☆

あ。そうそう。∞コンでね、友達がスッゴイミラクル起こしたんですよ!

あたし、その話聞いてて「え・・・それがKAT−TUNコンだったら・・・」

って思ったら、泣きそうになった!

てか、卒倒ですよ(笑)

ま。詳細は明日書きます(*´∀`*)

もう・・・眠くてフラフラだぁ・・・・。








私信
るいぴょん!!


反転してくだパイ。
ね!るいぴょん!気付いたら、月が変わってた・・・。
ゴメンナサイ。。こんなに長引かすとか最低だぁ!!!マジ、マナー違反だよ!
自分!!約束守ってないし・・。
もう、決めたので、すぐ返すね!!
マネー不成立とか、ありえない!!!!!!
もう、お金に汚いの1番やなのにぃ。・゚・(つд∩)・゚・。
(なんのことかわかんなかったらごめんなさい)
| 2006.09.11 Monday | たったひとつの恋 | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
はいよー!!!
そんなに気にしなくて大丈夫だよ(笑)
それより何より、センちゃん復活に一安心のルイコでしたー(´∀`)
| るいこ | 2006/09/11 10:14 PM |
コメントする