I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< KAT-TUN | main | 手がプルプル >>




| 2007.02.23 Friday | - | - |


テレビの中のあなた、私のスーパースター
「たった一つの恋」が本当に本当に楽しみのセンリでございます!
だって、舞台は横浜だし・・vいや。別に、「あわよくば」を求めているんではないんですよ〜近くにいるよ亀梨さんv
みたいなね?ww
そして、「たった一つの恋」って聖も出るみたいで。見るしかない!!
もう、サプリは話重視じゃないけど、勇也メインだけど、次回はちゃんとしたドラマだといいなぁ〜♪
今、私履歴書かいてます!バイト頑張るんす!やるっす!!
てか、仁ちゃんやられちゃいましたね・・・あららぁ〜
| 2006.08.30 Wednesday | KFC | comments(0) |


| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする