I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< ジンのアイス溶ける真夜中 | main | no title >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


今は思いきり涙流せばいい何も言わないで
スイマセン!!みなさん!ドSなおねえ様!!

センリ18歳!!山羊座!!B型!!

今日のサプリから逃亡しました!!

カラオケのお誘いがあったので・・・・

皆さんどーです?!ご覧になりました?!

あー・・あたしもう無理だよ・・

ウサギだから(自分で言うなよ)

感想キボンヌ(笑)

明日1回東京帰ります!!

あー。ちゅーちゅーちゅー?


コメントレース→ドSなルイたん(笑)
ドSの総長ルイっぺ

むはー・・ルイたんは見たの?接吻?
もう!想像しただけで悶絶や!!!(え)
ホントー・・・チャットやりたいー・・・
交流キボンヌ(笑)
最近本当仁ちゃん熱がひどいんだぁvv
ルイたんも雄ちゃん熱がひどいって聞いて、安心だ!(え)
あーあー・・・
バニボタもう1回歌ってほしい・・・・仁亀・・・・・
| 2006.08.22 Tuesday | KFC | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする