I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< 丸山隆平 | main | ・・・・怖い・・・・・ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


そうだ。京都に行こう。
ただいも〜!!!!
京の都から帰還しました!!!
亀ちゃんとのチューの夢をまだ抱いているセンリです。
慰安旅行のはずだったのに、京都旅行中友達から電話が・・・・


「ちょ!!センリ!!今電車に仁くんが!!!」



「は?何線?つか、もち写真撮ったでしょ?いや。握手したか?」(隊員はいつも冷静沈着)



「まじカッコよかった!!てかあたしと近かったの!!」



「待て。今からそこへ行く」



「でもあんた京都っしょ?」



「・・・・・。行く。」




こんなとこでもフットワークの軽さを発揮。しかーし、よーく考えるとなんとなく仁が電車に乗ってるとか、嘘の匂いプンプン。友達に

あんたこれが嘘だったら・・・・ヤヴァイことになるど?


って言ったら、あいつはあっさりと嘘を認めました。てか、こっち忙しいんだから!そんな嘘をつくんじゃねぇ!!!イジメですかね・・・イジメだよね・・・そう思いますよね皆さん・・・あたしって哀れやー・・・。もう、慰安旅行とかじゃなかったし・・結局ジャニジャニな感じで・・・・



ですが、京都いいとこでした。ま。暑かったけど・・汗だくでしたよ・・ダッラダラ・・
ここと、

こちらに行ってきやした。

下のお寺は平等院?10円玉のとこらしいっす!!
上のお寺は忘れちゃったけど(笑)
てか、高画質じゃないっすか?!この写真!(自画自賛?)
さすがSHvvv(笑)



あ〜!そうだ!バトンもらったんだった!やらなきゃ☆バットンは深夜にでもやりまふ☆
その前に〜!寂しん坊のセンリからコメントレッス!!チューラブラブ
ぴかぴかりなぽぴかぴか

りりりりにゃぴょーん!!!
オヒサシブリーフ!ルーズリーフ!(繋がり無し)
りなぽもサプリに触発され、「亀梨の唇奪い隊」に入る??
今のとこ隊員は、あたし、ゆー姉、るいたんだよ☆
ちなみに、隊自体にR指定かかってるから(笑)
是非、入隊してください☆担当とか決まってるんだよ!
あたしは仁、ゆー姉は亀ちゃん、るいたんがゆっちをeatしやす。
(もう↑の時点で亀ちゃんの唇奪えるのゆー姉だけだし(笑))

まじ、早くジイ様がイベント開催してほしい!
お台場冒険王とかさー、再びやってほしいね(笑)
きっと倍率は恐ろしいことになりそうだけど・・・・・・。
早くあたしをりなっぺと会わせてー!ジ様ー!




ぴかぴか麻凛さんぴかぴか

コメントありがとうございます☆
もう来週修羅場ってゆーか、発狂ですよ!!!(笑)
もう、どうしたらいいものか・・・確実に涙が出ますね(笑)
きっと、心臓マッサージを怠ると死にます・・・もういやー!!!

バトンありがとうございましたぁ☆
あとで早速やりますね♪♪




パクッるいぽむパクッ

この絵文字ね、「パクッ」って言うんだって!!ウハハハvるいたんっぽくない?!
(何)
いやー・・しかしね、来週亀たんがチューとか、こりゃ泣くしかないよ!
絶対るいたんもお涙頂戴だって!!!
好きな人が知らない人とチューしてるんだお?!(熱血)
そして、「奪い隊」のメンバーさんは流石だね!ヤフーもMSNもメッセできるなんて☆
やるしかないじゃん!いつにしますかね?!☆
もうコメントとか大大大大大歓迎なりよ!!!!
チューチューるいたんvvvv



ぴかぴかユナたんぴかぴか

こんばちわー!!☆
傷心旅行から帰宅!!
今ね、ハッ!!っとテレビ見たら山Pとマイクとゴルフがいた・・・
なんだ・・・この番組・・・
てか、最近友達でもっのすごいヤバイ仁ファンの子がいるんだけど、ユナたんにこの子の話聞かせたい(笑)今度ブログでネタに困ったら書くけど、もう、やばいの・・頭おかしい(笑)
車で移動ですよ!見習え亀梨和也だからね☆
来週のサプリに備えて、仏像から癒しパワーをもらってきた(笑)




キスマーク隊長キスマーク

隊長〜・・・そんな・・・八つ橋的な感じで「生」カメナティが売ってるわけないじゃないですか!!
売ってたら買いますけども・・・(笑)
生亀欠乏症ですな・・・モゴモゴ


| 2006.08.17 Thursday | 日常茶飯事。 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする