I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< もう慣れた | main | ぎにゃーーーーーーーーーー!! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


BESAME!YU!TE QUIERO!
ただ今っす!センリっす!今帰宅っす!
花火行ってきたのぉ〜楽しかったの〜でも、後半ぐらいで花火にもう飽きまして(最低)最高の場所で見てたんですが、途中で「眠い〜」とだだをこねる。なんの為にきたんだ〜!!!って感じだったんですが、まあ、綺麗な花火でございました。やっぱり、こっちの花火大会は人が少なかった!!!関東に比べて。みなとみらいの花火とかも〜う。もう。人人人!!!!!
って感じで・・・・。
やっぱりそれに比べたら全然地元ですなぁ☆
そうそう。今日ね花火大会行く前に少クラ見たんですよ。
んーとね。KAT−TUNが司会のやつね。なんか皆若かった!!!
今と1年ちょっとしか変わってないのに、変わってんな〜皆。って思いました。亀ちゃんとか、なんだろ・・男っぽくなった?ような気がします。てか、「幸せの黄色いヘルメット」とか見たくなった(笑)
上田の「こ・・・・こうたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」が面白くて面白くて(笑)
あ。そうそう。そんなんじゃなくてぇ(?)
今日はね、地元ってゆーことで友達やら友達カップルやらに、超再会しまして・・・なんだか灰色な心境になるました。センチメンタルなセンちゃんだよ(何)
やっぱり、ひと夏の恋したいな〜
もう、ひと夏の過ちでもいいから。
だってさーつまんないもーん。せっかくの18最後の夏。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
あ!ルイぴょんからもらったバトンやらないと!明日やりまふ。
んじゃ。ADIOS, HASTA LUEGO
| 2006.08.07 Monday | 日常茶飯事。 | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする