I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< 三軒茶屋に移動!! | main | 僕達は今最も永遠に近い場所にいる >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


あどけない目をしてるあいつに弱いの
もう!!不信のとき楽しすぎる・・・小泉こーたろーカッコイイ!!
あたしはどっちかって言うと米倉さん派ですけど皆様は??てか杉田カオルみたいな人いたら超怖いと思うんですけども・・・あんな勘がイイ人嫌だ。
ドラマといえば、8月8日からごくせん再放送みたいでねぇ。もう再放送かぁ〜ごくせん2パート兇箸やってほしいなぁ。もう1度竜ちゃんを・・・カムバック〜!!あ。あと、今更だけどアンフェアが見たくなりましてぇ。
だって、なんだか楽しいらしいじゃないですか!!もう!!見とけばよかった・・・
さっきからお尻が痙攣してしょうがないよおおおおおおお!!!
嫌ぁ!!不信のとき!!キャアー!!会っちゃった!!もう!!
あのドラマにあの主題歌。流石だなぁ〜あたしもPAやりたいな〜♪♪

最近嵐がね〜可愛くてしょうがない!昨日の深夜やってるやつで、翔君が

「チェストーーーーー!!!」

って叫びながら戦ってて、楽しかった(*´∀`*)
あたしは、きっと仲がいいグループにも惹かれる性癖があるんだと思われ。
てか最近、人肌が恋しいです。
もう彼氏とかいらにゃいから手繋いだり、ギュってしてくれるだけの人がほしい!!それ以上とか全然しなくていいから!!!
こーゆー考えって腐ってるんでしょうかねぇ。。なんか自分じゃよく分からない(苦笑)

サングラス外したら
吹き出しちゃうほど
あどけない目をしてる
あいつに弱いの
裏切りは直らない
手錠をかけても
甘え上手に
トドメ刺されて


って!!亀ちゃんっぽい(笑)
あ。でも、サングラス外したらあどけなくないか。
ま。甘え上手って感じだよねぇん♪
| 2006.08.03 Thursday | テレビ | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする