I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< ラーンランランラーン♪ | main | 髪切った? >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


超超超カナシミブルー
ウタワラ録画したと思ったの!!!んで、超楽しみにして今日HDD見たら、

4チャンじゃなくて8チャン録画してた

やだーーーー!!!!!!!!!!仁亀のハイタッチ?とかなんか見たかった!!!!!やだー!!!!!!やだよぉ!!!!!。・゚・(つд∩)・゚・。ついてないにもほどがあるよー!!!!!よりによって仁亀の時に!!!!!うわあああああああああああああああん↓↓
ジャンクスポーツは見たくないもん↓もうダメだ。
嗚呼。嗚呼。嗚呼。



蘭ちゃんへ☆
うわーい☆コメントありがとうございます!!!
もう2回でも何回でも書いてくださいな(笑)
サプリ見たんだけど、それよりもウタワラ見れなくて、
今かなり落ち込みですよ・・・ああ〜・・・・・・

マイボスの撮影見た子が、長瀬さんかなりかっこよかったって言ってました☆見たいーvvv
| 2006.07.12 Wednesday | KAT-TUN | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする