I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< 虹館へ! | main | いつかみたいにまた自由になりたいの >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


お久しぶりー!!!
お久しぶりです!皆さん元気してましたか?!
センリだよ!!!
寂しかったよぉ(;□;)久しぶりのキーボードだよ!久しぶりの自分のブログだよ!隠れ家だよ!戻ってこれてよかった!皆さん覚えておいででしょうか・・センリです。
つーわけで(え)名古屋さんに行って来ました。あのねーものすごくねー近かったー(バナナマンの小さい頃の貴乃花の真似風に)近かったといいますか、名古屋狭かった!もうスタンド1列目の人なんて触りまくりだったとおもいますよ。通路?みたいなやつが360度あるんですけど、客席とめちゃめちゃ接近してて!こりゃもう、あたしが1番前だったら泣くな。ってぐらい近くて、ビックリ!横アリも真っ青(笑)そんなとこでのコンサートだったんですがあんまり曲順とか覚えてないんですけど、1番目はリアルフェイスでした。そしてアンコールでもリアルフェイス・・・Wアンコールでもリアルフェイス・・・。なんか、名古屋の最終だったのでWアンコにも答えてくれたんですよ!皆で「アンコール!アンコール!」(もちろんあたしは皆さんに「アンコール」と言う言葉を託して着席)(ダメじゃん)って言ってたら聖が来て・・
「すごいですねー名古屋の皆さんはアンコールがしつこい!」
雄「あれですかー?ひつまぶし食べるとひつこくなるんですかー?」
客「あははー」
仁「じゃあアンコールいきますか!あ。でもファイブがいない」
雄「じゃあどうします?」
仁「アカペラでいきますかー!♪ポッポッポー鳩ポッポー♪」
仁がマジで鳩ポッポを歌うと中丸と聖がラップとボイパで参戦
ファイブのドラムさん登場
誰か「あ。ファイブ来たよ」
仁?「じゃあ、なんの曲にします?」
亀「リアルフェイスでいいんじゃない?」
客「えーーーーーー!!」
亀「じゃあ何がいいの?」(ちょっとキュン)←笑。
聖「端っこから言ってみ!」
客「ハーイハーイ(皆挙手)」
雄「時間ねぇから!」
仁「じゃあ1曲1曲言ってけば?」
雄「時間ねぇから!」
聖「ハルカナ約束は?」
客「えーーーーーーーーー!!!」
亀「つかワガママじゃね?」(ちょっとキュン)←笑。
仁「名古屋ワガママー」
亀「ほら。俺らが甘やかしちゃダメなんだって」
んで、皆はけようとするんだけど、戻って来てリアルフェイスを歌ってくれました。結局私はこの会話で亀ちゃんの「じゃあ何がいいの?」「つかワガママじゃね?」が好きだった(笑)
今日、亀ちゃんはテンションが低かったのかMCではあんまり喋らず(マイクを上下逆に持ってたし)水飲んだり、どう考えても輪に入ってなかったんですが、後半でテンション上がってて可愛かった!てか、一人で水飲んでる姿も可愛かったです。あと、ソロはね・・・うーん。微妙?仁のソロの最後がエロエロだったけど、面白かったです!そして、聖のソロで仁と中丸が一緒に踊ってたのですが、アカニシジンは何であんなにカッコイイんだろう!!!って思った!!ありゃー仁だ!(感動が一切伝わらず)
今回のコンサートはどの席にいても楽しめると思います!近いし!☆
そして、毎度おなじみ妄想ですが、中丸さんと目が合ったよ!(笑)
そして、バタフライがかっこよかった!亀ちゃん京本さんみたいだった!でも大好きだ!そして、あたしはブログが大好きです!以上!
スイマセン(笑)役に立たないレポートで・・・・
| 2006.04.06 Thursday | 肉眼で見たよあの人達を!!ヤベッ!! | comments(1) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
センリ姉ちゃーん(o^∀^)
名古屋楽しんでこられたようで何よりですー!
「ありゃー仁だ!」に爆笑しちゃいましたよ(笑)
わかるよ、その一言でも感動伝わりましたよ(笑!!
仁くんの鳩ポッポー良いな◆
あたしもセンリ姉ちゃんのブログが大好きです!
以上ー☆
| ユナ | 2006/04/06 8:17 PM |
コメントする