I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< Hey boy!!もし明日が無ければ・・君は何を残す? | main | 譲れないの誰にもこの思いだけは >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


継続しなきゃ!!
お申し込みの際は、継続手続きが必要ですって!!!
って青い封筒に言われました。ちゃんとやろうっと。さぁ。皆さんどれくらいの勢いで申し込まれるんですか?あたしは・・・少なくとも1公演は絶対に行きます。けど・・・・うん。ま。要相談ですね。

それよりも、最近すっごいジャニーズさんの夢見るんですけど(汗)出演料払った方がイイ位。2〜3日前は光一さんだし、昨日はマッチ(とKAT-TUN)さんに出ていただいちゃって・・・・。両方とも、あたしは2人の腕にギュってしがみついてました。光ちゃんのほうはヤンキーカップル?の設定だったのかわかりませんが、ワゴン車に乗ってあたしも光ちゃんもスウェットでサンダルでコンビニにお菓子買いに行ったんですよ。そんで、後部座席に乗ってた光ちゃんのお兄ちゃん(出川さん似)がね、私たちがコンビニに行って帰ってきたらいなくなっちゃうんですよ。そんで、周りの人に聞いても皆「そんな人はいない」って言うんですよ。でも、あたしと、光ちゃんは必死で探すんだけど、光ちゃんも段々お兄ちゃんの事を忘れてしまって、あたしだけずっと覚えてて、サスペンス風の夢でした。とにかく、光ちゃんのスウェットと腕の感触覚えてる(笑)
んで、昨日見たマッチさんの夢は、あたしはマッチの愛人?みたいな感じでお姉系の格好して、マッチ(スーツにロングコートでめっちゃかっこいいマッチ!!)と腕組んでKAT-TUNの舞台を見に行くって感じの設定でした。なんか、ホールの外でお客さんは待ってて、その日は業界人だけ参加の舞台だったみたいで、あたしがマッチとイチャイチャしながら話してて、横目でチラっと見たら、KAT-TUNの6人がギャングの格好で広場みたいなとこに花束持ってたまってました。んで、亀ちゃんとかをね、すっごい冷たい目で見てた!あたし!「マッチの彼女ですからー」みたいな感じでかなりKAT-TUNにガン飛ばしてて、赤西亀梨にスッゴイ睨まれつつ歩いてました。超イヤな人だよ自分!!そして、マッチにつれられ、関係者の方にチケットもらって、舞台会場に入って、んでマッチと一緒にKAT-TUNの楽屋に行って、またガン飛ばす。ってゆー、なんだか変な夢でした。でも、とにかくマッチの腕とコートの感触覚えてる(笑)そんで、ちょっと目覚めたんですよ。多分3時ぐらい?んで、(これも夢かもしれないんですけど)ずーっとね「シャッシャッシャッ」ってカーテンひく音がして、「誰だよ」って思いながら、寝よう寝ようと思って、でも、ずーっとその音がしてて、カーテンの方確認できなかったんですけど、ちょっと不思議体験?でも、夢かもしれないけど。まったく。困った。
今度の夢は亮ちゃんか亀ちゃんの夢がいーいーなぁ・・・。
| 2006.02.02 Thursday | りょーたんとか亮たんとか・・亮たん以外とか(笑) | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする