I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< アイムハングリー | main | 継続しなきゃ!! >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


Hey boy!!もし明日が無ければ・・君は何を残す?
All of me for youね、ものすごいイイ曲ですなっ!!好き!!
あ。どーもっ☆浮気女センリっす☆ほんっと亮ちゃんがカッコイイ。と思ってやまない(笑)あっちゃちゃーvあのね、あのね、前のほんジャニ見ててね心理テストを8人でやってて亮ちゃんとピロキは甘えんぼって結果が出て、皆でどうなん?どうなん?って言ってて亮ちゃんは「お腹へったぁ・・。」とかなら言いますよ。とかって照れて言ってたもんで、こっちが照れちゃったよ!!みたいな(何)えへへー超可愛い(まぁ、Kさんの「甘えん坊でごじゃるよ」もキュンですけど)今回のりょーちゃんもキュンだったべ!!ウフフーvvそれからそれから、田口さんが、前ーーーーに「俺もお前に落ちてるよ」だっけ?あのー。うん。その時のりょーちゃんも好きっす!!好き好き!!vv
明日は夜から四国に向けてゴーゴゴー!!です。そして、奈良に行ってきます!皆さん、鹿煎餅待っててねー!!

つーかヤヴァイっす!りょーたんのファンの方のブログ読んでたら、りょーたん好きになってる(笑)ソロコン再びカモーン!!
| 2006.02.01 Wednesday | りょーたんとか亮たんとか・・亮たん以外とか(笑) | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする