I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< 君の手に触れながら脅えているよ | main | 博士が愛した数式 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


君無しの僕じゃ消えてしまう
熱くビーナス!!!
ホッホウー!!!こんばんわー!!キスマイとABCは最近KAT-TUNよりも多忙ですね!!滝翼のバック!!最近のお気に入りは藤ヶ谷君と塚田君と五関君です。
五関君は前から萌え萌えでした。
塚ちゃんは最近の髪型になって、青春アミーゴの時に(Mステ)バク宙した後に、足がカメラにあたっちゃった?どう?大丈夫?的な申し訳なさそうにした顔にノックダウン!!
1・2・3でノックダウン〜!!リングにキスしなファイトマン!!!
(いや。決してバカにしてるわけじゃないですよ?ただ、この曲の出だしが唐突で・・・いつもビックリします)
そして、藤ヶ谷父さんはひらめ筋で泣き顔がさぁ・・もう・・もらい泣きです!!あたし、あんまり泣かないんですけど(動物ものとかはダメですけど)藤ヶ谷父さんには、ジーンとしてしまいました(泣いてないのかよ!)エヘヘーvv皆可愛いですよね☆五関君とか、あたしいっつも思うんですけどミスチルの桜井さんに似てません?雰囲気が!
いつも友達に言うと、「は?」とか「あ?」とか一言ですまされます。悲しい。
いやー。今日は少クラを見てたんですよ!そんで、ジンジンと亀ちゃんが早口言葉やってるやつ。それ見て、萌え萌えしながら古新聞を片付けてたんですよ。そしたら・・・・・。
その・・・・・・。今世間を騒がせている赤西氏の相方さんが、丁度、開いたページにドドーンって出てきて、多分資生堂の新年広告?もうなんかよくわからない憤りが〜!!!こうドドドドドーンとね。よくわからないライバル視?(笑)まったく。そんな私を見て友達はよく「仁ってできちゃった婚しそうだよね」と言います。その度、あたしは猛烈に嫌がる(笑)
本当、誰ファンだよって感じですよね(笑)ま。最近はそんなんです。
春にコンサートやってほしいなぁ。そういえば、すっかりガチバカ忘れてまして、フラーっとチャンネル変えたら手越さんが映ってて、こいついつの間にこんなかっこよくなったんだよ?!って思いましたよ〜☆手越かっこいいvあと、亮ちゃんもカッコイイ!!遅い麻生クン熱が出ました。麻生センリ・・・vカッコイイ・・・v(麻生もセンリも両方嘘じゃん!NOT実在!)
| 2006.01.19 Thursday | テレビ | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする