I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  
<< サボリすぎ事件簿 | main | 正月は1月1日です。 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.02.23 Friday | - | - |


トキメキは君の隣で
うおー!寒いですねぇ。いつのまにか28日になってしまった・・ちゃんと毎日更新しようと思ったのに・・。ロンハー見てたら、この有様ですよ!!ごめんなさい・・意志が弱くて(トホホ)
今日は久しぶりにオタクな夢を見ました。舞台は保育園なんですが、KAT−TUNが何故か園児相手にコンサート開いてました。でかい砂場で・・。あたしはそこの保育園でボランティアしてたんですよ。そんで男の子と遊んでたら、KAT−TUNがギャングの衣装着てコンサートをやりはじめまして・・平地なのに。んで、メンバー全員駆け回ってました。亀ちゃんはあたしの横でしゃがんでいた男の子がお気に入りのようで、「あ!ユウト!(男の子の名前)いた!」と言って、その子の手をひっぱって走っていったので、私。呼び止めました。「あのっ!!かっこいいですね」って。
もっとステキな台詞があるだろう?!と思いますが、なんか思いつかなかったんですかね。それを聞いて亀ちゃんは「どうも・・。」って苦笑して走って行きました。そのとき、亀ちゃんから発せられた空気は『なんかヤバイ子に話しかけられちゃったよ・・」みたいな感じでした。
トホホー!!!!(何)
その腹いせに、全然盛り上がってない仁ちゃんのもとに行き、かなり話してました。自分。仁ちゃんねー・・何か保育園の庭の木の下にしゃがんでたものでその横にあたしもしゃがんで、靴の話しました。もっといい話したかった(笑)とにかくそんな夢を見てたので、起床したのは14時でした。
若くないっす自分(笑)
今日はanegoじゃーいvv
| 2005.12.28 Wednesday | 肉眼で見たよあの人達を!!ヤベッ!! | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.02.23 Friday | - | - |
comment
コメントする