I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  




| 2007.02.23 Friday | - | - |


もう1人きりじゃ飛べない
さぼってしまった・・・

ごめんなさい↓

さて。このさぼってた間、私に起きた大事件!!

山下智久ブーム到来!!

・・・・・・。

山Pたくましくなってからあんまり好きや無かったんですが、

なんかね最近それさえも好きになった!

逆にあの胸板最高じゃんかあああああああ!!!!!

って思ってしまった・・・

負けたー!(何に?)

多分、きっかけはポポローンの智久さんが、

失恋について語ってるとこで

「女の子のことで泣いたのは2回かな。

1回は仁の前で泣いたとき。」



はにゃ。




好きだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(何で)







なんか、今までの山Pはアイドル発言しかしてなかった様な

気がしますが、最近は仁とかの影響で欧米化してそうなので・・・

それでオープンになったのかな??

だって、前はこんなにオープンに女の子の話とかしなかった!

絶対!!!!(いや。多分)

やいやい。やられました。

てか、そんなこと(?!)より、亀ちゃんまた痩せた?!

私の勘違いならいいですけど・・なんかゲッソリ?

ま。忙しいだろうからしょうがないよね・・・

頑張れよ和也!!!!病気とかになんないでよぉ(涙)

今回は聖と一緒だから楽しくやんなよ♪(誰)

はーやくドラマってか、和也さんで萌たいデス。

もうすぐ学校だあ〜!!
| 2006.09.22 Friday | りょーたんとか亮たんとか・・亮たん以外とか(笑) | comments(1) |


さよならだけが永遠に繋ぐ2人
復活しましたー!
ネットデビュー!皆さんよろしくお願いします☆
今日のスカJ面白そう!!
亮ちゃんに萌えそうな匂いがプンプンしますなぁ☆
あと、大倉キュンのテレビにも萌えそうだな!
来ましたな!ジャニーズの日!
昨日、斗真のテレビ見て久しぶりに斗真に恋しました。
超カッコイイんですよ!これが!おほほほほー(誰)

さて。ドリボ。皆さん!見たら感想聞かせてください!
萌えシーンがあったらあたしも買おうかなーvv
| 2006.06.27 Tuesday | りょーたんとか亮たんとか・・亮たん以外とか(笑) | comments(0) |


あたし的に1番はあなたよ?
乙女してしまったぁぁぁ!!!!!
好きな人もいないのに、バレンタインにウハウハしてしまいました。
あ。間違えた。好きな人はいるんだった・・・けーちゃんとか。(not小山)(てか久しぶりに登場)でも、けーちゃんまだ受験終わってないから、なんとも言えない。ので、ヴァーチャルに浸ってしまいました。が、あたしは意地悪亮ちゃんに、素直じゃない感じでバレンタインあげたい。
「お前、俺に渡すもんあるんと違う?」
「ないよー」
「(ニヤリ)」
「何?」
ほんまに無いん・・・?」(迫り来るりょーちゃん)
「ちょ・・近い・・・バカ!!」
「つーか、お前嘘下手やねん。作ってたのバレバレやし」
「・・・・え?!そんなことないもん」
(耳元で)「薄力粉床に落ちてますよーお嬢さん」
「んなっ・・そんなことない!!」
(耳元で)「嘘つき」
「(ギャー!!カッコイイ)バカ亮」
「馬鹿はどっちや」

ってオイ!!!!(何)

コンサートのやつ3月上旬って、そんなバカなっ!!!!
あ。すいません(笑)妄想の途中で現実に戻ってしまって(笑)ドームはもっと早いほうがいいなぁ。オット・・凄い取り乱しちゃいましたね(笑)とにかく、言いたかった!コンサートの当落について。
あ・・・妄想の続きしたほうがいいですか?とにかくあたしは亮ちゃんに「薄力粉」と「お嬢さん」って言わせたかった(笑)あ。じゃあ、この先はお任せしますワンv
明日は初バイトです☆なんと集合朝7時・・・拷問だ・・・でも、明日やれば1日分のコンサート遠征費儲かるからいいやっ!!!!!!お金1番!!!!!!(嫌な高校生だな)
嗚呼。あの日のように何もなかった様に夢で会えたら。かじゅファイトオールナイト!!大好き!!
| 2006.02.14 Tuesday | りょーたんとか亮たんとか・・亮たん以外とか(笑) | comments(0) |


継続しなきゃ!!
お申し込みの際は、継続手続きが必要ですって!!!
って青い封筒に言われました。ちゃんとやろうっと。さぁ。皆さんどれくらいの勢いで申し込まれるんですか?あたしは・・・少なくとも1公演は絶対に行きます。けど・・・・うん。ま。要相談ですね。

それよりも、最近すっごいジャニーズさんの夢見るんですけど(汗)出演料払った方がイイ位。2〜3日前は光一さんだし、昨日はマッチ(とKAT-TUN)さんに出ていただいちゃって・・・・。両方とも、あたしは2人の腕にギュってしがみついてました。光ちゃんのほうはヤンキーカップル?の設定だったのかわかりませんが、ワゴン車に乗ってあたしも光ちゃんもスウェットでサンダルでコンビニにお菓子買いに行ったんですよ。そんで、後部座席に乗ってた光ちゃんのお兄ちゃん(出川さん似)がね、私たちがコンビニに行って帰ってきたらいなくなっちゃうんですよ。そんで、周りの人に聞いても皆「そんな人はいない」って言うんですよ。でも、あたしと、光ちゃんは必死で探すんだけど、光ちゃんも段々お兄ちゃんの事を忘れてしまって、あたしだけずっと覚えてて、サスペンス風の夢でした。とにかく、光ちゃんのスウェットと腕の感触覚えてる(笑)
んで、昨日見たマッチさんの夢は、あたしはマッチの愛人?みたいな感じでお姉系の格好して、マッチ(スーツにロングコートでめっちゃかっこいいマッチ!!)と腕組んでKAT-TUNの舞台を見に行くって感じの設定でした。なんか、ホールの外でお客さんは待ってて、その日は業界人だけ参加の舞台だったみたいで、あたしがマッチとイチャイチャしながら話してて、横目でチラっと見たら、KAT-TUNの6人がギャングの格好で広場みたいなとこに花束持ってたまってました。んで、亀ちゃんとかをね、すっごい冷たい目で見てた!あたし!「マッチの彼女ですからー」みたいな感じでかなりKAT-TUNにガン飛ばしてて、赤西亀梨にスッゴイ睨まれつつ歩いてました。超イヤな人だよ自分!!そして、マッチにつれられ、関係者の方にチケットもらって、舞台会場に入って、んでマッチと一緒にKAT-TUNの楽屋に行って、またガン飛ばす。ってゆー、なんだか変な夢でした。でも、とにかくマッチの腕とコートの感触覚えてる(笑)そんで、ちょっと目覚めたんですよ。多分3時ぐらい?んで、(これも夢かもしれないんですけど)ずーっとね「シャッシャッシャッ」ってカーテンひく音がして、「誰だよ」って思いながら、寝よう寝ようと思って、でも、ずーっとその音がしてて、カーテンの方確認できなかったんですけど、ちょっと不思議体験?でも、夢かもしれないけど。まったく。困った。
今度の夢は亮ちゃんか亀ちゃんの夢がいーいーなぁ・・・。
| 2006.02.02 Thursday | りょーたんとか亮たんとか・・亮たん以外とか(笑) | comments(0) |


Hey boy!!もし明日が無ければ・・君は何を残す?
All of me for youね、ものすごいイイ曲ですなっ!!好き!!
あ。どーもっ☆浮気女センリっす☆ほんっと亮ちゃんがカッコイイ。と思ってやまない(笑)あっちゃちゃーvあのね、あのね、前のほんジャニ見ててね心理テストを8人でやってて亮ちゃんとピロキは甘えんぼって結果が出て、皆でどうなん?どうなん?って言ってて亮ちゃんは「お腹へったぁ・・。」とかなら言いますよ。とかって照れて言ってたもんで、こっちが照れちゃったよ!!みたいな(何)えへへー超可愛い(まぁ、Kさんの「甘えん坊でごじゃるよ」もキュンですけど)今回のりょーちゃんもキュンだったべ!!ウフフーvvそれからそれから、田口さんが、前ーーーーに「俺もお前に落ちてるよ」だっけ?あのー。うん。その時のりょーちゃんも好きっす!!好き好き!!vv
明日は夜から四国に向けてゴーゴゴー!!です。そして、奈良に行ってきます!皆さん、鹿煎餅待っててねー!!

つーかヤヴァイっす!りょーたんのファンの方のブログ読んでたら、りょーたん好きになってる(笑)ソロコン再びカモーン!!
| 2006.02.01 Wednesday | りょーたんとか亮たんとか・・亮たん以外とか(笑) | comments(0) |