I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  




| 2007.02.23 Friday | - | - |


★☆☆☆☆
おうおうおうおう。

サープーリ!!!

てかCX!!!!

もうダメでしたね。つまんねーってなった(笑)

亀ちゃんスーツが高校生にしか見えなかった!!

チューとかどーでもいいけど、あの身長差が嫌すぎだ!!

早く「たった一つの恋」に・・・・

そして、あの静岡って設定本当に静岡で撮ってたのかな??

地元近そう・・・。

もう、星1つだし。

堺さんも真っ青です。

さて。新番組ですが聖と中丸と次課長とか。

全員出してよ!!!!!!!

しかも、日曜日。

むー・・・。
| 2006.09.18 Monday | KFC | comments(0) |


君のために生きてるよ
だぁあああああああああ・・・

石田可愛い・・・なんでお姉さまから好かれるのかわかった・・・・

だって、可愛かった・・・

瑛太と2人で夕日を背に話す亀は瑛太の彼女のようだった(笑)

いや。冗談抜きでそのへんの女の子よりも可愛いですよね?!

もうかわいいよー亀ちゃん・・・・(愛ダダ漏れ)

ああああああああああああvvvvvvvvvvvv

でーも、サプリよりもたったひとつ派ですから。

でも、なんかどっちか死にそうですよね。

はるかちゃんか亀ちゃんか。

なんでそんななのー

あー。好きだ亀梨さんv

あ。昨日言おうと思ってた∞コンのお話なんですがぁ、

友達が仙台のコンに行ってんですよ、

んでね、仙台って結構会場が狭いらしく、

更に嬉しいことに席が最前の隅だったらしく、

亮ちゃんとか安とかヨコとかに握手してもらったんですって!!!!

しかも、向こうからだって!!!!!!!

亮ちゃんとか、すごい構ってくれたらしいですよ・・・。

んで、安ファンの友達もいて、安がサインをね、

その子に向かって投げたらしいんですが別の場所に飛んでっちゃって、

安がゴメンね♪ってやってくれたらしいですよ!

ギャオス!!!!!!

こここここ・・・これがKAT−TUNだったら・・・・卒倒!

つか、もうあっちから握手とか(アリエナイケド)

大好きで、永遠に好きになっちゃうよぉ・・・

しかも、亀ちゃんがゴメンね♪とか・・・・


大好きです!


(あ。愛がダダ漏れ)

早くコンサートやってほしなぁ。。。。
| 2006.09.11 Monday | KFC | comments(0) |


テレビの中のあなた、私のスーパースター
「たった一つの恋」が本当に本当に楽しみのセンリでございます!
だって、舞台は横浜だし・・vいや。別に、「あわよくば」を求めているんではないんですよ〜近くにいるよ亀梨さんv
みたいなね?ww
そして、「たった一つの恋」って聖も出るみたいで。見るしかない!!
もう、サプリは話重視じゃないけど、勇也メインだけど、次回はちゃんとしたドラマだといいなぁ〜♪
今、私履歴書かいてます!バイト頑張るんす!やるっす!!
てか、仁ちゃんやられちゃいましたね・・・あららぁ〜
| 2006.08.30 Wednesday | KFC | comments(0) |


kissから始まるミステリー
見ちゃった・・・・S姉御の活躍で、はむはむちゅー見ちゃいました。

別に

そんなに

衝撃的じゃなかった


あたしが想像してたのは、もっと・・こう・・ね?(笑)

全然じゃんあんなの。バッチコイだし(え)

てかもうすぐ24時間ですなー・・・HDD容量あいてないし・・・終わってる・・・

編集めんどいよお・・・・
| 2006.08.25 Friday | KFC | comments(1) |


今は思いきり涙流せばいい何も言わないで
スイマセン!!みなさん!ドSなおねえ様!!

センリ18歳!!山羊座!!B型!!

今日のサプリから逃亡しました!!

カラオケのお誘いがあったので・・・・

皆さんどーです?!ご覧になりました?!

あー・・あたしもう無理だよ・・

ウサギだから(自分で言うなよ)

感想キボンヌ(笑)

明日1回東京帰ります!!

あー。ちゅーちゅーちゅー?


コメントレース→ドSなルイたん(笑)
続きを読む >>
| 2006.08.22 Tuesday | KFC | comments(0) |