I need you...kiss me more...

君を知らなかった頃に戻れなくなっていた
  




| 2007.02.23 Friday | - | - |


ぎにゃーーーーーーーーーー!!
勇也がチュチュチュチュ・・・・チューしちゃうかも?!

なんとなく未遂なような気がするけど・・・・・

はぁ。ドラマ1つ見るにもどっと疲れる・・・

てか、皆さんnonnoってどうなんですか?

買った方がいいのかな〜
| 2006.08.07 Monday | テレビ | comments(0) |


あどけない目をしてるあいつに弱いの
もう!!不信のとき楽しすぎる・・・小泉こーたろーカッコイイ!!
あたしはどっちかって言うと米倉さん派ですけど皆様は??てか杉田カオルみたいな人いたら超怖いと思うんですけども・・・あんな勘がイイ人嫌だ。
ドラマといえば、8月8日からごくせん再放送みたいでねぇ。もう再放送かぁ〜ごくせん2パート兇箸やってほしいなぁ。もう1度竜ちゃんを・・・カムバック〜!!あ。あと、今更だけどアンフェアが見たくなりましてぇ。
だって、なんだか楽しいらしいじゃないですか!!もう!!見とけばよかった・・・
さっきからお尻が痙攣してしょうがないよおおおおおおお!!!
嫌ぁ!!不信のとき!!キャアー!!会っちゃった!!もう!!
あのドラマにあの主題歌。流石だなぁ〜あたしもPAやりたいな〜♪♪

最近嵐がね〜可愛くてしょうがない!昨日の深夜やってるやつで、翔君が

「チェストーーーーー!!!」

って叫びながら戦ってて、楽しかった(*´∀`*)
あたしは、きっと仲がいいグループにも惹かれる性癖があるんだと思われ。
てか最近、人肌が恋しいです。
もう彼氏とかいらにゃいから手繋いだり、ギュってしてくれるだけの人がほしい!!それ以上とか全然しなくていいから!!!
こーゆー考えって腐ってるんでしょうかねぇ。。なんか自分じゃよく分からない(苦笑)
続きを読む >>
| 2006.08.03 Thursday | テレビ | comments(0) |


君無しの僕じゃ消えてしまう
熱くビーナス!!!
ホッホウー!!!こんばんわー!!キスマイとABCは最近KAT-TUNよりも多忙ですね!!滝翼のバック!!最近のお気に入りは藤ヶ谷君と塚田君と五関君です。
五関君は前から萌え萌えでした。
塚ちゃんは最近の髪型になって、青春アミーゴの時に(Mステ)バク宙した後に、足がカメラにあたっちゃった?どう?大丈夫?的な申し訳なさそうにした顔にノックダウン!!
1・2・3でノックダウン〜!!リングにキスしなファイトマン!!!
(いや。決してバカにしてるわけじゃないですよ?ただ、この曲の出だしが唐突で・・・いつもビックリします)
そして、藤ヶ谷父さんはひらめ筋で泣き顔がさぁ・・もう・・もらい泣きです!!あたし、あんまり泣かないんですけど(動物ものとかはダメですけど)藤ヶ谷父さんには、ジーンとしてしまいました(泣いてないのかよ!)エヘヘーvv皆可愛いですよね☆五関君とか、あたしいっつも思うんですけどミスチルの桜井さんに似てません?雰囲気が!
いつも友達に言うと、「は?」とか「あ?」とか一言ですまされます。悲しい。
いやー。今日は少クラを見てたんですよ!そんで、ジンジンと亀ちゃんが早口言葉やってるやつ。それ見て、萌え萌えしながら古新聞を片付けてたんですよ。そしたら・・・・・。
その・・・・・・。今世間を騒がせている赤西氏の相方さんが、丁度、開いたページにドドーンって出てきて、多分資生堂の新年広告?もうなんかよくわからない憤りが〜!!!こうドドドドドーンとね。よくわからないライバル視?(笑)まったく。そんな私を見て友達はよく「仁ってできちゃった婚しそうだよね」と言います。その度、あたしは猛烈に嫌がる(笑)
本当、誰ファンだよって感じですよね(笑)ま。最近はそんなんです。
春にコンサートやってほしいなぁ。そういえば、すっかりガチバカ忘れてまして、フラーっとチャンネル変えたら手越さんが映ってて、こいついつの間にこんなかっこよくなったんだよ?!って思いましたよ〜☆手越かっこいいvあと、亮ちゃんもカッコイイ!!遅い麻生クン熱が出ました。麻生センリ・・・vカッコイイ・・・v(麻生もセンリも両方嘘じゃん!NOT実在!)
| 2006.01.19 Thursday | テレビ | comments(0) |


虫歯。
山下智久と一緒。(何)
っつーか、昨日のはなんですか?「ダメだよそこ!そんーゆーことしちゃ1点減点だよ!住所と名前!」そして、殴る智久。「コンッ」って言う草野。
攻撃を避ける智久!・・・・・・・・・・・・・・・。

かっけぇ。

好きです。だって、草野ってバカだなぁ。でも、可愛いよね。うん。って今まで思ってた心よさようなら!草野さんは実はかっこよかった!!!!!!実は修二より彰の方が裏があったりしてね★彰の馬鹿っぽさは実は演技だったりとかしたら、あたし草野彰に猛烈に惚れてしまいます。かっこいいけど、変で、でも裏があって掴めない人大好きだ!なんて言うんでしょうかね。修二は裏になりきれてない裏だと思う。結局はいい人ですしねv例えば、あみだくじね。結局「花」になるまでやるっていう心意気が好き。あ・・。でも、彰もDJの格好してるとこから・・・まぁ・・・裏はなさそうですけども・・・。(-_-)
あー。でも山Pってどうしてこんなにかっこいいんでしょうかねぇ。罪な人だなぁ。そんなこんなで、「山P、山P、やま・・・ピッ・・・」と唱えながら寝てたら(一部嘘)
夢に智久さん出てきました。これまた、あんまり幸せな夢じゃなかったんですけど、あたしも野ブタ。に出てまして、んで山P宛てにメール打ってたんですよ。しかも仁の携帯で。このへん、「何で?」って感じなんですけども、仁の黒の携帯でメールしてたんですよPちゃんに確かねぇ内容は
「毎日お疲れさんだぁね★野ブタさんvちゃんと仁にも見せとくからぁ!また遊ぼう!暇だったら返事下さい(笑)」
って内容でした。なんで、仁?!って感じですよね。付き合ってるのか?あたしと仁は・・・・?んで、アドレス検索をしてたんですよ(仁の携帯)んでね、「Pちゃん」で探したらアドレスが出てきたんですよ。そのアドレスは全部サブアドでね、PCのアドで、なぜだかあたしはショックを受けてました。(仁の携帯なのに)「あ・・あたしPちゃんに距離をおかれてる・・」って思ってたら、仁が

「普通に考えて山下智久で入ってるに決まってんじゃん。
お前馬鹿じゃねぇの?ヴァーーーカ」

って言いつつ、山Pのアドレスを出してくれて、んで、メール送ったんですよ。そして、返信が来たのです。(Pちゃんイイ人!!)

------------------
From:山下智久
------------------
Sub:Re:
------------------
今日撮影終わったら
遊ぼうね!!!!!

    -END-

------------------

ってね!!!!(何)このメールが来た事だけでも嬉しいのにvあ。でも、その夢の続きは見れませんでした・・・ううううう・・・(涙)でも、今日はいい日だなぁvPちゃんありがとvこの夢のおかげで、更にヴァーチャルな奴になっちまいました・・はぁ。

そ・ん・な・中。

新しくリンクを貼らさせて頂くステキングサイト様★その名も!!!

「Masterkeyをプロデュース。」

え?あ。違います?すいません。「Masterkey」さんです。このサイト様は以前も大興奮のもと、お伝えしたと思いますが、香田さんのLetterと同じぐらい前からがっつりと拝見させていただいていたサイト様です。何がスゴイって、まずサイトのデザインが半端じゃねぇのよ旦那!!いい仕事してらっしゃる!毎回毎回泣かせるんだよっ!!!!こんちくしょい!!!
って感じで(伝わります?この感動)えへへ★とにかく大好きなので、皆さんも是非どうぞ!!

あたし結婚するなら山下智久さんか岡田准一さんがイイ!!!!!!!!!
| 2005.11.06 Sunday | テレビ | comments(0) |


グラッセグラチャン!!
このグラチャンの番組好きです。
萌えます。
大好きです。
また明日!ダー!
| 2005.10.02 Sunday | テレビ | comments(0) |